« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

俺、この仕事が終わったら、家に帰って新しいマウスを作るんだ…

それ、なんて死亡フラグ?>挨拶

とりあえず一息ついたけど、出願するまでは気が抜けない。あと2日。がんばろう。

あ、米さん、中部地区大会でのマウス&サーキット完全勝利おめでとうございます。
やはり、頑張らないとダメだということがハッキリしたので、全日本に向けて、
私も精一杯努力しようと思います。

と、決意表明だけして仕事に戻る……。

あ、中部地区大会の会場に、(多分)ハンディカムのバッテリーチャージャーを
忘れていった方、工学院の安藤先生まで御連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は生き延びることができるか?

Mm20081023仕事も私事も修羅場中。

26日の中部地区大会ですが、前日の25日の午後1時すぎから午後5時前までの間なら、試走することが可能です。会場の名古屋工学院専門学校は文化祭中ですので賑やかですが、調整したい方は、この時間にお越し下さい。なお、午前中は大会の準備、午後5時以降は管理の都合上、会場を使用することが出来ませんので、時間厳守にてお願いします。

因みに、私は、土曜は行けないかもしれません。御了承下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東北地区大会

Cimg020719日に長井市で開催された東北地区大会に参加してきた。

やはり、家や中部の迷路とは路面の状態が違うため、ターン位置がずれていて、前日の試走で誤差を修正出来るか心配だったけど、なんとか修正することができ、大会当日も大きな問題が発生することなく、優勝することが出来た。長井に通って3年目で初優勝。とても嬉しい。

と、とりあえず結果だけ報告。詳細は、また後日…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

Dscn0406東北地区大会に参加するための準備を開始。
他にやることが沢山あって、マウスは東日本地区大会から全く改良出来なかった。木曜の授業のときに、少しだけ走らせたんだけど、なんか、探索で失敗する。うーん、やっぱり走らせていないと調子が悪くなるのか? 明日、現地で頑張らなくては……。

あ、昨日、新型PSPが届いていた。殆ど音楽プレイヤーとしか使ってないけど、明日の車中のお供にはコレを持って行こうか。なんせ、半日がかりの大移動だし……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと時間を…

昨日は中部支部の月例会に参加してきた。
いろいろバタバタしていて、ここの更新もままならない。
今週末は東北地区大会だけど、調整をしてる時間がない。
仕方ないので、前日の夜、高速度カメラ片手に会場で頑張ろう。

ところで、約2週間後が中部地区大会ですが、恒例の大会後の呑み会に
参加希望の方で、昨日の月例会で出席を確認した以外の方は、ここに、
参加する旨コメントを入れて頂けると幸いです。場所は、去年と同じく、
名駅西口の「やまちゃん」にしようと思います。いないとは思いますが、
呑み会ですので未成年はご遠慮下さいということにしておきます。
早めに人数を把握し、山形に旅立つ前に予約をしておきたいので、
16日(木)24:00を締め切りとしておきます。よろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手配完了

Dscn0404昼休みに名古屋駅に行って、切符を購入してきた。
大会へのエントリー&タスパークホテルの手配も完了。
さて、それまでに仕事をいくつか片付けなくては……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

ちょっと余裕がないので、とりあえず私信のみ。

SH7125の書き込みツールを公開されている大島さんのホームページ

Dscn0403 東日本地区大会の迷路図→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »