« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

MEX金沢

Dscn0762ということで、やって来ました金沢へ。
目的は、つくばチャレンジでナムコ賞を獲得した、こうへいさん率いる金沢高専の出し物。実際に会場で動かしているのを見られたのが良かったです。

残念ながら今年はマウスの展示はなかったけど、金沢支部の立ち上げを計画しているとのこと。北陸地区の方は、ご期待下さい。

さて、明日は東海北陸道経由で帰ろうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

4日だけの連休終了。

なんだかバタバタしていて、あっという間に連休最終日になっていた。昨日今日は雨だったので、気分が降下気味。そのせいか、休みの割にあまりリフレッシュ出来ていない気が……despair

今日は雨の中、13年モノのVW GOLF3に今更ながらのカーナビ取り付け。元々、カーナビのTV部分だけ付けていたので、それに対応するナビ部分を増設するだけなんだけど、殆ど1から付けるのと同じぐらい手間がかかった。いや、正確には、配線が完了しただけで、まだ車両には未搭載。というのも、GOLF3のオーディオ増設コンソールを中古でゲットしたら、ネジや説明書が付いていなかったので、ググったり試行錯誤していて余計な手間がかかったため。ま、気長にやろう。

あとはETCを付ければ、MEX金沢でのこうへいさんの出し物を見に行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »