« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

納車

Dsc_0004先日注文したゴルフⅥが納車された。嬉しいな。

訳あって、ナビとETCの取り付けを自前ですることになったので、これから取付説明書とにらめっこしながら作業工程を検討する。まあ、レーダーやドライブレコーダーの取り付けもあるし、ちょっと面倒が増えるだけ。ボチボチやっていこう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

決心

Dscn0480とうとう車の買い換えを決意。今日、申込書にハンコを押してきた。

今乗ってるゴルフⅢは車齢13年超だけど走行系の調子は悪くないので、次の車検まで頑張ろうかと思っていた。でも、やっぱりゴルフの持病と言われている天井の布が剥がれてくるとか、エンジンのヘッドカバー部分からオイルが染み出してきていたりとか、よく調べると直さないといけないところが増えてきた。

本当は、VWからもBMWやaudiみたいにメーカー独自の大型値引きが発表されるの待っていたんだけど、流石に待ちきれなくなって、政府からの助成金が正式に決まったことだし、決めてしまいました。うーん、この後発表されたら、ちょっと泣いちゃうかもcoldsweats01

ということで、明日からココはゴルフⅥ日記になります。乞うご期待!



……嘘です。すいません。そろそろマウス活動を再開します。
先ずは、台湾大会に向けて6輪へのOLED搭載&走行ルーチンの改良かな?
新作は全く手つかずなので、そっちの設計も考えないと……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »