« なにやってんの! | トップページ | 部品配置 »

考察

Mm20091014敗因を確認。余計な壁を3カ所も作ってしまっていた。

この壁のせいで、本来の最短コース(米さんが通ったコース)が出なかったようだ。もっとも、同じコースを通ったとして、勝てたかどうかは不明だけどcoldsweats01

スリップしていたとはいえ、壁のミスセンスが多すぎる。ふと思い出したが、2005年の大会後の分析でも、誤センスが問題になっていた。そういえば、この点のしっかりした見直しはやっていなかったような気がする。やはりバグが潜んでいるのかもしれない。もう一度、タイミングの見直しからやろう。

|

« なにやってんの! | トップページ | 部品配置 »

コメント

Do you mind to share that excel.

投稿: Nicolas Mosquera | 2017.10.05 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/46485803

この記事へのトラックバック一覧です: 考察:

« なにやってんの! | トップページ | 部品配置 »