« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

掃除

昨年末に出来なかったので、今頃になって大掃除中。
でも、色々と忙しくて、殆ど片付いてないのに連休も2日終了。
あと1日、どこまで出来るかな?

いや、平積みしていた本を箱詰めする前に、気になった本は目を通しちゃう
もんだから、余計に時間がかかっているのが原因なのは判ってるんだけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

最近、時が経つのが早く感じ、気づくとあっという間に1年が過ぎていますが、限りある時間を上手く使って、コツコツと精進していきたいと思います。

今年の目標は、

 優勝 & ニューテクノロジー賞

です。優勝は何年も言い続けて達成出来ていませんが、「トップを目指さないで進歩は無し」だと思います。ということで、大会に参加する限り、いつまでも優勝を目指していこうと思います。
もう一つは、流石に何年もバンダイナムコ賞狙いでは呆れられるので、今年は世界初となる技(他にも気づいている方がおられますが)を完成させて、ニューテクノロジー賞をを目指します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »