« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

関西支部復活記念大会

Dsc00036関西支部復活記念大会に参加してきた。
会場は、右の写真のとおり、奈良先端科学技術大学院大学。
高速を乗り継いで行かないといけないので、下調べのときは行くのが結構大変だと思ったけど、行きも帰りも渋滞する時間よりも早めに移動したおかげか、予定より時間が掛からなくて助かった。

で、結果の方は、準優勝。去年の全日本大会後にやった作業はタイヤを替えただけだったので、もっと下の順位だと思っていたが、他の参加者の不調もあって、この順位を頂けた。

関西地区の皆様、15年ぶりの大会運営お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。

----------
Dsc00049 おまけ→
早々に入手したiPadを自慢するSさんcoldsweats01
(この写真をI谷さんへ公開するのは御本人の許可済みですが、わざわざメールするのもなんなので、サイズ小さめにしてココに貼っちゃいました。ご了承下さい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

googleが…

Mm20100522パックマンになっていて驚いた……coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

この週末は、無造作に積み上げていた本とか部品を片付け。
メタルラックを増設したりして、大体の所は整理完了。細々したところは、追々やっていこう。(って言っていると、また、たまっていくんだろうなぁ……)

そういえば、インターフェースの6月号を2冊買ってきた。雑誌に付いていたのはSH7262で、自分が使ってみたいと思っていたのはSH7285なんだけど、まあ、これもSRAMが1MBも付いていたり、LCDコントローラが内蔵されていたり、色々と遊べそう。時間があればだけどbleah

あ、次の土曜は、MEX金沢2010に行く予定。こうへいさんの学校がマイクロマウスの展示をするそうなので、お邪魔しようかなと。

それと、関西支部復活記念大会にも参加予定。まだエントリーしてないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろのろ

仕事は少しずつ進行してるが、マウスはすっかり停滞中。困った。

29日の関西支部復活記念大会は、どうしようか検討中。28日(金)は当然仕事だし、29日の朝に出場に間に合うように車で行こうと思ったら、結構早く家を出ないといけないし…。悩むなぁ。

去年見に行ったmex金沢が22日にあるようなので、今年もまた、こうへいさんのブースを冷やかしに行って、その後、旨いモノを食べてくるのも良いかもしれないけど……今年はマウスのデモをやるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想定外

連休最終日は、部屋の大掃除で終了weep

昨日の夜、視界の隅で動くモノを感じて、ふと視線を動かすと、そこには……

 黒いアレ(G)がshock

場所がPCの近くだったので、スリッパでの迎撃を躊躇しているうちにロスト。机とか動かして捜索するも、影も形も発見できず。就寝直前だったので、あまり薬剤をまくわけにもいかず、気休めにアース製薬の「天然ハーブのGKBRよけを」部屋のあちこちに配置して、布団に入る……が、熟睡できるはずもなくcrying

ということで、今日は朝から部屋の大掃除。使ってないケーブル類の整理や、エアコンの掃除も済ませたので、1日仕事だった。疲れた……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

世間では大型連休のところが多いが、うちの事務所は4/30、5/1も出勤日なので、連休は5/2からの4日間だけ。気づけば、洗車や家の雑務で、既に2日が経過。ガッカリ。

明日こそはマウスを……といきたいところだけど、遅れてる仕事もしなくてはいけない。

まあ、睡眠時間を+1時間&通勤時間なし…な分だけ、休みの効果はあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »