« コダワリの仕事 | トップページ | 宴会用 »

大会へのエントリーについて

Nec_0170 昨日のことだけど……任務完了 wink
でも、ネコさんは集荷できないって言われたので、カンガルーで発送。
荷台での固定が危なげだったけど、大丈夫かなぁ……。

閑話休題

気づいている人もいるかと思いますが、中部地区初級者大会のエントリー受付を開始しました。

8月30日締め切りです。参加、お待ちしております。

それと、今週末に開催される金沢草の根大会ですが、エントリーの事前申込のメールが、予想よりも集まっていないようですcoldsweats01

金沢では初開催の大会ですし、大会の円滑な進行のためにも、参加希望の方は上記リンク先を参考に、主催者宛にメールを送信して下さい。

ええ、私は勿論送信しましたよ。……今日ですがbleah

|

« コダワリの仕事 | トップページ | 宴会用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/52375247

この記事へのトラックバック一覧です: 大会へのエントリーについて:

« コダワリの仕事 | トップページ | 宴会用 »