« 出前迅速 | トップページ | 台風情報 »

VLバスって知ってる?ねぇ?知ってる?

その頃は牛柄のPCが流行っててのぅ……gawk

閑話休題

Dscn1459 中部地区の8月例会に参加。
初級者大会前ということで、会員以外も試走に来るかと思ったけど、いつものメンバーしか集まらなかった。あれー?coldsweats01

私は、昨日夜なべして作ったバッテリでBeeCloneの試走にチャレンジと、モータマウントの新バージョンを受け取ってきた。

BeeCloneの方は……最初のターン後に激突してまともに走れずweep
っていうか、ちゃんと調整しないとダメみたい。センサ値も大きめだし、やはり、フォトトラとLEDの間の遮光板は必須なのかも。明日、東急ハンズに黒色の厚紙を探しに行こう。

4輪用のモータマウントの方は、この更新の後に作業予定。
3度目の正直coldsweats01…ということで、加工の出来は上々。いつもありがとうございます>S先生

さて、来週の初級者大会、現在のエントリー数は28台のようです。
例年、締め切り日の駆け込みエントリーが多いので、50台前後になると思いますが、締め切り日は8月30日です。8月の最終日、31日ではありません。締め切り後の追加エントリーは基本的に認められませんので、お忘れ無きよう、お願い致します。

|

« 出前迅速 | トップページ | 台風情報 »

コメント

Can you tell me what connectors you have on the batteries in the picture please?

投稿: Peter Harrison | 2011.08.28 23:20

Don't worry. I just noticed they seem to be the same as the JST ZR series connectors in your previous post.

投稿: Peter Harrison | 2011.08.28 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/52590354

この記事へのトラックバック一覧です: VLバスって知ってる?ねぇ?知ってる? :

« 出前迅速 | トップページ | 台風情報 »