« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

帰国

大きなトラブルもなく、無事帰国。トラブルはなかったけど、24時間以上かかる移動は、肉体的にも、精神的にも、疲れました……gawk

Dsc01497 いずれ公開されるだろうけど、どんな迷路だったのか気になっている方がいるかもしれないので、これだけアップして、今日は寝ます。
あ、因みに、優勝は、台湾の龍華技科大学のイケメン学生さん。
おめでとうgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰国準備

ただ今の現地時間、草木も眠る丑三つ時……なのに、その草木に水をやるスプリンクラーが全開で、ちょっとうるさかったりcoldsweats01

昼間のうちにお土産の買い物はしてきたので、小刻みに睡眠をとりつつ、帰国の準備。ここだけの話、今回はトロフィーをもらうつもりで大き目の鞄できたのに、当てが外れたのでお土産を多めに購入。次の月例会に持って行く予定ですbleah

さて、空港へのマジカルエクスプレスは3:45らしいので、あと少しでチェックアウト。
帰りもトラブルがありませんように……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APEC2012大会終了

Dsc01544結果は5位。残念…weep
調整では上手く走っていたので、3位ぐらいに入れるかと思ったけど、甘かった。最短コースが調整時とは比べものにならないぐらいの長距離で、後半の連続ターンでスリップしてしまい、あえなく終了wobbly
こんな状況なので、生まれて間もない新造機が上手く走る訳もなく、下から2番目ぐらいのパラメータのみ成功。雪風4の方は、そこそこ走ったものの、真ん中の4番目ぐらいの速度が限度だった。まだまだだねbearing

ということで、今回の収穫は、新造機が結構イケそうだ……ということが判ったことと、会場で無料でもらえたジュース2本かな?bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

家を出てから24時間以上かかって、Disney Coronado Springs Resortに到着。
よく考えたら、海外一人旅は4年ぶりなので、色々と疲れました……wobbly

ホテルの部屋に冷蔵庫はあるけど、中身が何も入ってない(ミニバーじゃない)ので、何か買いに行かないと、水すら飲めない。疲れてるけど、頑張って探検に行こう。

以下、今日気づいた次回への備忘録
・セーターよりベストの方が良い(機内は結構暑い)
・荷物に余裕があるなら、ボックスティッシュを持ってきた方が良い(部屋にもあるけどね)
・Magical Expressのウェルカムセンターは1階にある(2階を隅まで行ってからメールを見て気づいた)
・英語力をなんとかしよう(毎回言い続けてるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日

明日は旅行準備をしないといけないので、今日が家での最後の調整。
いくつか不得意なパターンがあるけど、ハードを壊したら不味いので、ここで打ち止め。

あとは、現地で上手く調整出来ればいいんだけど……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日

とりあえず、下から3番目まで出来た。

予想はしていたけど、単に軽くなっただけでは、ターンスピードは上げられない。やはり、前後のバランスだけでなく、全体としての重量配分が重要だということを再認識した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »