« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

復活

今年も台湾大会に呼んで頂けたので、9/22~9/25の間、台湾に行ってきたのですが……帰国日あたりから体調を大きく崩して、ダウン。回復に数日かかりました。年かな?

台湾大会のリザルトは、クラシック競技だけ出場して6位か7位ぐらいでした。痛恨の探索ミスをしてしまったので、スコア式では絶対に勝てません。…っていうか、最短速度でも勝てないですけど。確か、ベストタイムがKiatさんの0.6秒落ちぐらいだったと思うので、準備不足の状態としては悪くない結果かなと。

Dscn1810 さて、台湾大会に向けて製作していたものの、間に合わなかったので、お披露目だけしてきたものを、こちらでも情報公開します。

私、今年から、トレーサーに参戦します!wink

ということで、右のようなのを作ってるんですが、台湾では大受けでした。「マジかよ!?」……みたいな?
いや、「こいつ馬鹿だ!!」とか思われてるだけかもcoldsweats01

ともあれ、いつまで参加者でいられるかわからないし、作りたい物をつくることにしました。
レースカーや戦闘機みたいなカッコイイものを作りたいと思います。

初参戦は中部地区大会……としたいところだけど、間に合うかどうか。
体調も回復したし、明日から頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初級者大会終了

第27回マイクロマウス中部地区初級者大会が無事終了した。

参加者の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、ありがとうございました。

結果は、近日中に公開します。しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »