« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

12月例会&忘年会

中部支部の12月例会&忘年会に参加。

遠方からまついさんが参加して下さったおかげもあって、マウスの試走で盛り上がり、また先日の「相棒」ネタで盛り上がったりと、久々に充実した月例会となった。その後、場所を移しての忘年会も、料理が出てくるのがチョット遅かったりしたけど、色々と会話も弾み、楽しく飲むことが出来た。参加者の皆様、ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビックリ

中部支部ブログ告知していますが、12月16日は中部支部の月例会&忘年会です。
支部会員以外の方も参加OKですので、エキスパート決勝迷路にリベンジしたい方、16×16のハーフ迷路で試走したい方、マウスについて語り合いたい方、ふるってご参加下さい。

閑話休題

今日のTVドラマを見ていた両親から、「TVにマウス出てるよ」と言われ、見てビックリcoldsweats02

祝!N川さんの旦那さん「相棒」出演!happy02

……合ってますよね?
いや、ロボットにはロゴシール貼ってあるし、Pico classicはバシバシ走ってるしcoldsweats01
とりあえず、録画は消さないように言っておきましたwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねんがんの

オフシーズンなので、しばらくは買い物日記等、マウス以外のネタが増えるでしょうcoldsweats01
ということで……

Dscn1883 ねんがんのあくおすふぉんぜーたをてにいれたぞ!happy02

また1年経ってないだろ!……というツッコミはさておき、今回の機種変の一番の目的は、DIGAで録画した番組を持ち出すこと。録画しっぱなしの番組が多いので、ちょっとした時間に消化出来るといいんだけどwink

でも、そのためにSDXCの64GB買ったんだけど、買ってからマニュアルを見たら、SDXCには転送出来ませんって書いてあるしcoldsweats02 うーん、SDの著作権保護機能の関係かなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »