« Happy New Year | トップページ | 生存報告 »

VAIO Pro

Dscn2026 マウス大会遠征用のPCを更新した。

Windows8で開発環境が動くのか、ちょっと不安だけど、ダメならWindows7にDGすればいいや……ということで、VAIO Pro11。液晶が小さいけど、まあ、ちょっとした修正とか、ネット接続にしか使わないのでwink

Dscn2027 しかし、本体の大きさとか重量とかは気に入ったんだけど、なんていうか、作りがに比べるとチャチくなったような気がするcoldsweats01 製品紹介ページや、K島君に見せてもらったときは気づかなかったんだけど、キーボード部分が筐体外側から内側に向かって湾曲していて、端の部分が浮いてるように見えてしまう。こんなものかなぁ……。

|

« Happy New Year | トップページ | 生存報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/59055853

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Pro:

« Happy New Year | トップページ | 生存報告 »