« 台湾大会1日目(試走会) | トップページ | 台湾大会(観光、その他) »

台湾大会2日目(本戦)

今年もクラシック競技とロボトレース競技に参加。両競技共に完走はしたものの、入賞圏は遠かったweep って、4年もの(ほぼ未調整)のマウスと、未だ加減速走行にバグのあるトレーサーでは、入賞するのを期待するなんて厚かましい話だけどbleah

しかし、やはり運営に関わらない大会への参加は楽しい。特に台湾大会はSu先生が色々とおもてなしをして下さるので、心から楽しめるhappy01 本当にありがとうございます。

おかげさまで大会参加意欲が回復したので、帰国したら新作トレーサーの製作を頑張ろう。


おまけ1 今年のネタドリンクhappy02
Dsc01949
特上檸檬茶って、そのまんまレモンティーなんだけど、「爆汁檸檬入り」って書いてある通り、レモン味がかなり強かった。まあ、おいしかったけど。
「緑茶多酚」って書いてある乳酸菌飲料は……まあ、こんなものかな?coldsweats01

おまけ2 勝手にH氏の敗因を分析wink
Dsc01813
出走前に地元女子に「ファンです」と言われてデレデレしていたからbleah

……ウソだよ? 羨ましいなんて、少ししか思ってないよ?bearing>H氏

|

« 台湾大会1日目(試走会) | トップページ | 台湾大会(観光、その他) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/64193001

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾大会2日目(本戦):

« 台湾大会1日目(試走会) | トップページ | 台湾大会(観光、その他) »