« 残り1日 | トップページ | マイクロマウス2016 2日目(予選) »

マイクロマウス2016 1日目(運営準備&試走会)

Dsc00338 とうとう始まった全日本大会の1日目。

今年は当日の朝に出発し、昼の高速を走って会場入りしたが、長距離の走行後の準備作業は、眠気と疲れで頭がぼんやりし通しだったsad 昼間の高速道路は、渋滞がなければ視界良好なので走りやすく良いが、長距離走行の後に準備作業をしないといけない点はイマイチだった。まあ、来年は、会場が東京都内だそうなので新幹線にしようconfident

で、準備完了後に軽く動作チェックだけして、本日の作業は終了。実行委員会の何人かと一緒にホテルに戻って夕食へGO。最初は飲まずに食事だけのつもりだったけど、入ったお店が飲み屋だったので、ついついサワーを2杯ほど飲んで良い気分に。ホテルでトレーサーのネタ仕込みをしようと思っていたんだけど…coldsweats01

Dsc00342 まあ、デザートで酔いを覚ましてから、ちょっとだけ頑張ろうwink

|

« 残り1日 | トップページ | マイクロマウス2016 2日目(予選) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/64511598

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロマウス2016 1日目(運営準備&試走会):

« 残り1日 | トップページ | マイクロマウス2016 2日目(予選) »