« 台湾2日目 | トップページ | 帰国 »

台湾3日目

例年通り、大会の次の日は観光へ。

Dsc00928今年は、N川さんのASUS訪問に同行させて頂いた後、

Dsc00964台湾は初めてというN川さんにあわせて、故宮博物院と

Dsc00975電気街へ行ってきた。

まあ、どちらも個人的には何度か行っている場所なので新鮮味はないものの、久しぶりということで、また少し違った観点から見ることが出来た感じ。

で、電気街を出る頃には午後7時を過ぎ、台北に出て晩ご飯を食べようということだったが、台北行き電車のホームの混雑具合を見て、私はパスして一人でホテルに戻らせて頂いた。汗でぐっしょりだったので、早くひとっ風呂浴びたかったしcoldsweats01

Dsc00978 で、MRTを降りてホテルに戻る途中に、ちょっと回り道をして、コンビニとスーパーマーケットに立ち寄り、酒類と軽食をゲット。まあ、代わり映えしないラインナップかな。

|

« 台湾2日目 | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/65837797

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾3日目:

« 台湾2日目 | トップページ | 帰国 »