« ハーフ用コロコロ | トップページ | 台湾2日目 »

台湾1日目

今年も特に大きなトラブルもなく、無事到着。
まあ、自分のトレーサーは高速走行のバグが結構深刻だったけど、例によって、その場でやっつけ対応完了。まあ、明日はそれなりに走れるでしょうwink

試走会の後、夕食を御馳走になってホテルに戻ってきたけど、例年のように皆でコンビニに突撃というイベントは無かった。残念。ホテルの裏道にあるコンビニなので、一人だとちょっと不安感があるけど、自分はお茶が飲みたかったので行ってきた。

Dsc00701ということで、一人なので特にネタに走ることもなく、必要なお茶類だけを購入し、無事ホテルに戻ってきた。まあ、夕食でおなかいっぱいなので、お菓子類を買ってきても食べられないしbleah

さて、あとはバッテリーの充電をしたら寝よう。

|

« ハーフ用コロコロ | トップページ | 台湾2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/65828814

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾1日目:

« ハーフ用コロコロ | トップページ | 台湾2日目 »