« 充電器 | トップページ | 東日本地区大会 »

東北地区大会

今年も東北地区大会に参加してきた。

予定通り、11年前に同じ会場で開催された全日本大会に出場させた6輪マウスの「紫苑」と、タイヤ交換とバッテリの充電しかしていない4輪マウスの「雪風5.5」で出場。

Dsc01070 結果は、6輪の方は最短走行も出来て7位、4輪の方は最短走行でことごとく失敗して15位でした。11年前の6輪がここまで走れたのはビックリです。メカメカしい走行姿は、見ていて楽しいなぁ。新しい6輪マウス、作ろうかな?wink

因みに、4輪の方は、ゴールセンサを切ったものの柱にはじかれてゴールエリアに入れなかったときの記録なら4位でした。やっぱり、ちゃんと調整しないとダメだなぁと再認識。全日本大会の前には、なんとか時間を作って作業しようbearing

|

« 充電器 | トップページ | 東日本地区大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157689/65896652

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地区大会:

« 充電器 | トップページ | 東日本地区大会 »